FAQ
よくあるご質問
- サイトについて
- 購入について
-
サイトについて
- Favo Squareの利用には会員登録は必要ですか。
-
いいえ。サイトを閲覧頂くのには登録不要です。
商品のご購入、レビューの記入、メールマガジンの登録にはdアカウントのログインが必要となります。
dアカウントの取得はコチラ。
-
購入について
- 商品のキャンセル、返品、交換は可能ですか。
-
お客さまの状況により対応可否が変わります。
詳しくはドコモオンラインショップのFAQをご確認ください。
-
レビューについて
- レビューを記入するには、dアカウントが必須でしょうか。
-
はい。お持ちのdアカウントでログインの上、記入をお願いします。
dアカウントの取得はコチラ。
- レビューを記入したが、反映されません。
-
レビューについては管理者で内容を確認後、承認を以て反映されますので少しお時間がかかります。
-
メルマガについて
- メルマガに登録したのに、メールが届きません。
-
ドコモのお客さまは、ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。ドコモメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
- iPhoneでメッセージRを受け取るにはどうしたらよいですか。
-
ドコモのiPhoneのお客さまは、メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認して下さい。設定すると、メールアプリの受信BOXに届きます。
- メルマガの配信解除はどのように行いますか。
-
Favo SquareサイトTOPの「メールマガジンについて」より解除を行ってください。
- 登録メールアドレスの変更はどのように行いますか。
-
ドコモのdアカウントに登録されているメールアドレスに配信しています。
変更したい場合はdアカウントに登録しているメールアドレスを変更してください。
商品の概要および使い方については
コチラからお問い合わせください。